人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギアスR2#13 「過去からの刺客」   

2008年 07月 06日

PCが未だ直らないので携帯版超簡易感想です。
モ~~~驚きの展開です!!まさか、オレンジがルルに忠誠を誓っちゃうなんて! シャーリーが死ぬなんてぇぇっ!!:-O
シャーリーを殺したのはやっぱりロロですよね?記憶が戻ったシャーリーを危険だと思ったのか、それとも嫉妬からなのか?
シャーリーを亡くしたルルが悲し過ぎです!!(ToT)

一方でオレンジの忠誠が本心なのかどうか疑ってしまうのは私だけ?マリアンヌ命がこんなトコに居たとわっとこれにも驚きました~。

OPとEDが新しくなりました!待望のFLOWとAliproです!個人的にオレンジレンジより好きですね~(*^^*)

by saigakuji_x20a | 2008-07-06 17:55 | コードギアスR2【終】

<< マクロスFRONTIER #1... お知らせ (7/12追記) >>