人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLANNAD-クラナド- 19話「新しい生活」   

2008年 03月 07日

 なんか今回は作画がちょっと変わってる? ってか雑っぽくない? 顔が丸くなってるよ~~ (-_-;) それにロングの時の手足が……。

 前回は渚ルート確定回でしたが、だからといって渚と朋也の関係が激変するわけではなく…。でも前回のあのデレデレはなんだったのか? あ、でも渚が朋也の扱い方に慣れてきた感じ。朋也マスター?
 朋也のことを「不良」とかいってるけど、たいしたことないじゃない。あれくらいの生徒なんて普通にいるでしょ。
web拍手を送る




 演劇部の復活。朋也と父親の確執と別れ(?) ボストンバッグ一つ分しか持ち出していないのに、部屋に荷物が無いってのも変。
古河家の秘められているらしい過去。OPの雪の中に倒れている小さい渚がヒントなのかな?
父親とうまくいっていない朋也を自宅へ誘う渚ってスゴイ!! それをさらっと受け入れる渚の家族もスゴイと思う。ここの家は「来るもの拒まずの家」でいいなー。

 劇場版「CLANNDO」は朋也と渚が結ばれて、その娘は汐って名前なんだそーですね。DVDが発売されたらレンタルに行こう! 朋也のCVが違うけど、まぁそこは仕方がないよね。

by saigakuji_x20a | 2008-03-07 16:15 | アニメ

<< シゴフミ 第9話「サイカイ」 CLANNAD-クラナド- 1... >>