人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックについてのお願い(?)   

2008年 02月 11日

 当サイトの記事にトラックバックして下さる方、本当にありがとうございます。
皆さん、少なからず記事の中に共感出来る部分みたいなのがあってTBしてくれていると思っているのですが、中には全く真逆の意見で、もしかしたら“不快”な思いをされていながらTBしてる方もいらっしゃるみたいです。
 でも 「楽しんでいる人に迷惑をかける記事」 とまで書かれるとさすがにムカッときます。(-“-) 「電王」が好きな人に、このような内容の記事読ませることないじゃん!! 良太郎の強さは他のライダーたちとは質が違うと思います。リーダーシップって何? 強くて、自己主張があれば良いの? 「グチグチした男」って言い過ぎでしょ!!! 「正統派平成ライダー」ってどんな定義でもって決めるのさ。

意見は人それぞれなのは当然です。でもわざわざ意見の異なる人の記事にまでTBしなくても良いのではないかと思うんですよ。私だって否定的な意見に出来れば出会いたくないし。

 傲慢な言い方かも知れませんが、そういう方は無理をしてまでのTBは必要ありませんので、他所の同じ意見を持っている方のサイトにTBして下さい。
こちらかもTBのお返しはし兼ねますのであしからず。

 ちょっとムカついた記事の内容は More 以降へ…




 いや~音也いいょ、いい味出してきた。
来週は何をやってくれるんだろう、楽しみだ。
それにしても音也を見ているとカブトの天道を
思い出してしまうな~。

しかし相変わらず良太郎はよかっただの、僕達の
電王を返してみたいな被害妄想ブログが多いね。
あんな優柔不断でリーダーシップも取れない
しかも身勝手な良太郎のどこがいいんだか・・・。
グチグチした男がみなさん大好きなのね。

来週はガルルフォームと斬鬼さんだ(^^



Re:仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」レビュー(02/10)
しかし相変わらず良太郎はよかっただの、僕達の
電王を返してみたいな被害妄想ブログが多いね。
あんな優柔不断でリーダーシップも取れない
しかも身勝手な良太郎のどこがいいんだか・・・。
グチグチした男がみなさん大好きなのね。>
電王は一応見てましたけど良太郎の気弱でヒーロー然としていないところ、戦いも殆ど他人任せというのはは好きになれませんでした。
しかし、井上氏と白倉氏がかかわるライダーは俗物がヒーローになっているけどやはりライダーになる人はヒーロー然としていないと・・・



レス
コメントありがとうございます。
いや~そのとおりなんですよ、良太郎には全然魅力的なところがなくて正直腹立ちましたね。
しかもアクションもライダーもかっこよくない、ライナーであってライダーではないという響鬼に並にダメダメでしたね。
今回のライダーはかっこいいというところと正統派平成ライダーというところもあって私はかなり楽しませてもらってるんですよね。
楽しんでるところに、楽しんでる人に迷惑かける記事が多いとさすがに腹立ってくるんですよね(^^;


この記事が載っているサイトは こちら↓ 
クリックする!?

by saigakuji_x20a | 2008-02-11 21:08 | 雑記

<< ヤッターマン 第5話「王子とチ... 仮面ライダー キバ 第三話「英... >>