人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超時空要塞マクロス(3)   

2007年 12月 29日

超時空要塞マクロス(3)_f0119299_033145.jpg


web拍手を送る

 今回のイラストはアニメージュの付録の小冊子の表紙です。輝と未沙のウェディングです。もちろんTVでは放送されていません。
 一応「超時空要塞マクロス」の裏設定(?)として、輝と未沙が結婚して未来ちゃんという娘が生まれます。そして、未沙を艦長とする移民団が宇宙に旅立ったのですが、行方不明になったということになってます。
 「マクロス7」では移民団の艦長はマックスになってますよね。市長がミリアだっけ? ロゴのところのイラストは「超時空要塞マクロス」の時のマックスとミリアです。ミリアは未だマイクローン化する前のゼントラーディの服です。

Web拍手のお礼
         12/24  1時×2様、19時×3様
         12/25  2時様
         12/26  3時様
         12/27  0時様、1時様、5時×2様
         12/28  1時×2様、5時×2様   ありがとうございました!!

by saigakuji_x20a | 2007-12-29 00:39 | 懐かしのアニメ

<< 2007年を振り返る 戦闘妖精・雪風 第3部 「雪風... >>