人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 39話「そしてライダーもいなくなる」   

2007年 10月 28日

 侑斗が、侑斗が消えた~~~~っ!!!???  \(◎o◎)/!
「大丈夫、僕は覚えている」
じゃないでしょう!!! TVに向かって「覚えてるのは、もっと後の侑斗でしょう??!!」と叫びそうになりました。家族が居たのでなんとか堪えましたが、居なかったら絶対に叫んでた。
案の定、コハナに言われちゃったし。良太郎は未だにそこいらのことを理解していないようだ。だったらさ、もう少し過去に飛んでやり直して、侑斗だけでも助けるってワケにはいかないのかしら? っていつも思うんだよねぇ。
あれ? 時間からこぼれた人ってデンライナーに乗るんじゃないの? ピアノマンの時にそう言ってませんでしたっけ? 侑斗は乗客にならないのでしょうか?
 侑斗が消えそうになった時に、良太郎は咄嗟に抱き締めようとしましたね。アレって消えなかったら「気持ち悪いから離せ!!」とかって言われちゃうんだろうなぁ。←腐女子ビジョン




 スーパーでD侑斗でお買い物の時に、侑斗がしつこく「椎茸入れんな」を繰り返していたのが楽しかったのに、消えちゃうなんてさ~。もちろん、このままなワケじゃないとは思うけどコハナがいつまでも戻らないから不安は不安かなぁ。(コレは白鳥さんが体調不良なのと関係有りなのでしょうか?)
 でも侑斗が消えて未来が変わったからお店の名前とかコンセプトが変わるのは理解できるケド、三浦と尾崎の性別が変わるって理由が判んねーよ。

 オーナーが駅長との勝負がつかなかったことを実は気にしていたようで、スプーン技の特訓をしていましたね。しかし、3本技には意味が無いと思うの。でもでも、デンライナーと同じ速度で走れるオーナーって益々謎の人です!!

 カイと直接対決って時にウラタロス以下イマジンが良太郎を庇うように集まってましたね。すっかり良太郎のシンパって感じですか? あのリュウタまでが…!!  !(^^)!
 カイって望みを叶えなくても過去に飛ぶ道を開けるのか? それとも侑斗の先生はあの日の何かを望んだのでしょうか?

 ライナーフォームの良太郎、着実に強くなってますね。でも、デンカメンソードをリュウタに合わせたら、ステップがリュウタになってたけど、憑いてるんじゃないのにどうして? しかし、パワー送信装置(?)内のイマジン‘Sは酔っちゃってましたね(^v^) 意外と三半規管が弱いんだー。(私はグルグル回るの全然平気ですよ!)

 次回は、え? 良太郎がゼロノスになるの? その時、記憶の方はどうなる? 良太郎が忘れられちゃうのか!? それとも侑斗が復活か!?

 え!? 来週の「仮面ライダー電王」はお休みなんですか!!?? 折角盛り上がってきてんのに~~~(-“-)
web拍手を送る

by saigakuji_x20a | 2007-10-28 22:13 | 仮面ライダー電王【終】

<< ベルサイユのばら 機動戦士ガンダムOO 第4話「... >>