人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンカメンソードって……(-_-;)   

2007年 10月 07日


仮面ライダー電王 36話。 新しい電王のフォームが誕生(?)しましたね。
またしてもイマジンたちが良太郎に憑けなくなってしまいました。でも今度は前とは違って4人(4匹?)全員です。そして今回はその理由が分かっているのですね。だからちゃんと準備をすることができました。
「良太郎と俺たちの未来は違う」
 この台詞は、とても切なくて寂しいです。お別れの時期が近づいているのでしょうか?

 でもそれにしたってねぇ「デンカメンソード」はないと思うの! このネーミング「電車切り」よりセンス悪くない?

 でもそーなると、今までみたいなモモタロスが憑いてソードフォームとか、てんこ盛りのクライマックスフォームとかはもう出来なくなるってコト? う~ん、新しい路線が繋がったら何かが変わるのかな、ハナは大きくなるのかな。キングライナーはどこから出てくるのかな?
大人の桜井侑斗はどうやって時間を行き来しているのかな?

分かんないコトだらけだよ~(>_<)。

 来週は、ナニ、リュウタロスに「良太郎を殺したらデンライナーの車掌にしてやる」ってけしかけた張本人でも出てくるの?「裏切るなよ、リュウタロス」ですってよ~。(*_*)

web拍手を送る

by saigakuji_x20a | 2007-10-07 16:36 | 仮面ライダー電王【終】

<< アンドロメダストーリーズ(2) コードギアス反逆のルルーシュ ... >>