人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 32話   

2007年 09月 10日

 先週の続き話です。リュウタがボコられちゃったトコからですね。今回の敵イマジンのCVが関智一さんなんだけど、イマイチ聞き分けらんない~。
 そして、どうやらゼロノスは(未来の?)サクライユウトの記憶というか存在(?)を代償に変身してるみたいですね。でも良太郎が忘れないのは特異点だから?それとも、10枚を使い切ったから良太郎も忘れちゃったのかな? それは来週になったら分かるのだろうけど。
 なんか電王がクライマックスモードに変身出来るようになったら、イマジンの皆(モモ、ウラ、キンタ、リュウタ)が妙にアットホームっぽくない?今回もリュウタをボコった相手に対してモモが「ウチのガキが世話になったなあ」なんて言ってたし。既に舎弟か?でもこーいうの好きよーっ!!(>_<)
 さてさて、変身カードを使いきった祐斗の今後はどうなるのか?ライダーが一人な~んてクウガ以来の展開になっちゃうのか?いや、それはありえないだろうと思うけど、じゃあどうやったら今後もゼロノスに変身できるようになるのかっていうのも楽しみな今後の展開ってヤツね。
 来週はハナが記憶はそのままで小型化するようです。

by saigakuji_x20a | 2007-09-10 00:08 | 仮面ライダー電王【終】

<< ゲキレンジャー 28話 「地球へ…」 22話 >>