人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」   

2011年 02月 19日

 日にちも過ぎたので簡単な感想です。

 今回はタウバーンが空を飛んじゃって、もう何でもアリになってきて凄いんですけどー。ドライバー(タクト)の才能なんですかね??

 ワコが自分でも忘れていた誕生日をタクトとスガタが祝ってくれることになりました。タクトからのプレゼントは唯一の持ち物である懐中時計、スガタからはワコを守るためにずっと身に付けていたナイフでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 2人がワコの為に作った手料理はカレーで、タマネギを切ったスガタが涙! ワコさえも初めて観たというスガタの泣き顔はレアものだね。冷やかされてヤケになったスガタはタマネギを切らずに調理開始!
 まぁ、市販のルゥを使ったならよっぽどのことが無い限り不味くはないだろう……。ワコもモリモリ食べてたし!

 町に3人で繰り出して、ケイトの実家のカラオケ店へ! タクトはバイト先なので居心地悪そうです。フロント係りをしているケイトに「本当にもう歌わないの?」とワコが聞いてきたので、タクトが本当に誰にも話していないのだとホッとしたのでした。

 屋上ではコウとマドカがタクトとスガタを狙っていました。 アタリ・コウの第一フェーズは「針の穴」で縫い針の穴を通す建物の中が透視できるし、狙った相手の体を乗っ取れる! その能力を使ってコウはスガタを、マドカはタクトの体を乗っ取ってしまいました!
 ケイトを口説き始めたスガタを直ぐに別人と気付き平手打ち! 体は本人のなんですけど! 一方ではワコを口説き始めたタクトも直ぐに別人とバレてしまいました。スガタのナイフでタクトの首を突こうとするワコの本気にマドカは退散したのでした。
 ひれにしても、福山さんと、宮野さんの”おネエ言葉“には爆笑でした!!! お腹が痛い~~っ!

 ゼロ時間でのサイバデイ戦はコウが搭乗。変形して空を飛ぶサイバディに苦戦するタクト、しかしタウバーンも空を飛び勝利したのでした。
 マジでタウバーンは何でもアリですね!

次回 第20話「描かれたあの日の虹」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2011-02-19 15:31 | 日5アニメ

<< バクマン。第21話「文学と音楽」 仮面ライダーOOO(オーズ) ... >>