人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬらりひょんの孫 第11話「先陣の風、西の方より」   

2010年 09月 19日

 奴良組のシマに異変発生。調査に出向いた幹部のヒヒとその部下があっさりと殺られてしまいました。奴良組は厳戒態勢に入りリクオの護衛も増やしましたが、総大将は飄々と町に一人で出掛けてしまいました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 総大将は惣菜特売の戦いに敗れた花開院ゆらと出会いました。(笑) 公園で話をしている2人の前に現れたのは四国妖怪の「むち」で、狙いは総大将でしたが正体を知らないゆらは式神で総大将を逃がします。式神を1体失い囲まれたゆらを見た総大将は助けようとしますが、ゆら的にはやっと足手纏いが居なくなってせいせいしたってカンジでした。更に式神を2体出現させて妖怪たちを喰わせ、更に出現させた金魚式神を腕に装着すると妖怪に向かって撃った! ようやく見せ場がやって来たゆらVSむちの戦いはどうなる?
 複数の式神を操るゆらの陰陽師としての才能に総大将も少し驚いたようです。

次回 第12話「玉章と七つの影」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51614458
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4872-1c747b11
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2084-74bdc5a7
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2285-64c3f9a7
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/339-14e3299e
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1482-05596f5d





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-09-19 01:08 | ぬらりひょんの孫

<< 黒執事Ⅱ 第12話(最終回)「... ストライクウィッチーズ2 第1... >>