人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」   

2010年 08月 21日

 今回みたいなサービス回はオモシロイから大歓迎だ!!(笑)

 ウィッチたちの基地でようやくお風呂が使えるようになりました。使用可能時間の正午を待つ間に坂本さんからは基地の周りをランニング! という命令が…。
 “お風呂”で大喜びする隊員に呆れ気味な坂本さんですが、疲れが見えるミーナには入浴をオススメしました。
 最近出撃回数が減って、ネウロイの撃墜数も199で止まったままのミーナ。あと1機撃墜すれば勲章が貰えるのだそうです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 シャーリーやリーネの巨乳組以外は、寝る時はブラは外した方が良いんじゃないかなぁ? ハルトマンの陣地(?)はもはや汚部屋状態で、“ジークフリート線”を死守しようとするバルクホルンの戦いも敗色が濃くなってきているようです。本がもう………(汗)

 ルッキーナが見つけた虫の中にテントウムシの様なネウロイが混じっていて、基地の中を停電させながら飛んでいました。
 成長したリーネの胸を揉むエイラとか、芳佳の胸を触って“残念な胸”と称したルッキーニとか、4人を呆れた目で見るペリーヌなどなど、大はしゃぎでお風呂に入っていた5人が風呂から出て着替えると“ズボン”の中に虫が入ってモゾモゾ!! 脱ぎたくないケド脱がなきゃ取れないので脱いじゃった! でも虫は次の人から次の人のズボンの中に入ってモゾモゾ。脱衣所は阿鼻叫喚って状態でした。 ペリーヌのズボンを脱がしていた真っ最中を、坂本さんに見られてペリーヌは大ショック!! 今度は坂本も交えて虫の捕獲作戦(?)が始まりました。

 バルクホルンの場合は、潔くズボンを脱いだトコまでは良かったのですが虫を潰そうとしたハルトマンに思いっきりお尻を叩かれて手跡がクッキリと……(汗) 代償のワリに、虫は逃がしてしまいました。

 シャーリーが虫の出す電磁はを探知する「虫探知機」を作ってくれました。探知機の示す先は芳佳で、確かに芳佳のズボンの中でモゾモゾする虫。「脱げ」と言われても芳佳のズボンは簡単に脱げませ~~ん。(スク水だからネ) 芳佳が抵抗しているうちに逃げた虫は探知機を破壊してしまいました。

 ダウンジングで虫を告探そうとしたエイラ。ダウンジングが示したのは眠っているサーニャで、こっそりズボンを脱がそうとしたトコロで目を覚ましてしまったサーニャに拳骨を貰ってしまいました。痛そう…。

 基地内が虫で騒いでいる中、上空にネウロイを発見した坂本さんはそのネウロイの撃墜にバルクホルンとハルトマンを出撃させます。虫対策に二人はズボンを脱いで「スースーする」と言いつつ出撃していきました!! 潔過ぎ!

 基地内ではサーニャの探知したところ、お風呂に虫が居るらしいということになりました。お風呂にはミーナが入っていて、虫はミーナのズボンに侵入していました。ミーナが着替えたところに突入すると、驚いて悲鳴を上げた時にお尻に力が入って(ケツ圧で?)虫を潰してしまいました! ミーナは自覚の無いうちに200機目のネウロイを撃墜したのでした。
 虫の方がコアだったので、上空のネウロイは消滅してしまいました。バルクホルンたちは空振りで、クシャミをしながらの帰還です。

 ミーナは勲章を貰ったけど、微妙な200機目でしたね。(笑)

次回 第8話「翼をください」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-08-21 15:34 | ストライクウィッチーズ【終】

<< ぬらりひょんの孫 第7話「新月... 仮面ライダーダブル 第47話「... >>