人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT KILLING #15   

2010年 07月 11日

 ETUは札幌にも3-1で勝利し連勝です! しかしFWの世良は折角の得点のチャンスにゴール出来なかったことを悔やんでいました。今は先発として出場させられているけど、結果が出せなければまた控えに戻されてしまうと危機感でイッパイでした。

 そんな時に怪我でチームを離れていたFWの夏木がチームに戻って来ました。世良の心中は穏やかではありません。まるでジェットコースターの様に浮き沈みしてます。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 達海は夏木とは電話での挨拶程度しか面識はありませんでしたが、初対面の時といい“変な人”というイメージが着いてしまったようです。でも達海に言われたくないよなぁ。しかし夏木の去年の成績には注目する点がありました。怪我でシーズンの半年を棒に振りましたが、それでもチームで一番の得点数を挙げていたのでした。靱帯をヤッてしたまった上にムチャをして悪化させて更に2ヶ月伸びてしまったという、治療の為にサッカーから遠ざけなくてはならないような人でした。
 そして一見悩みが無さそうで“前向キング”なようでしたが、達海が新監督として就任してからは村越に頻繁に電話をし、監督が目指すサッカーや、チームの様子などを聞いていたそうです。

 練習が始まり、未だ別メニューの夏木でしたが達海にアピールしようとシュートを決めちゃったりしました。でも達海は見てないし………(笑)
 世良と夏木の間での競り合いがチームに良い影響を与えると良いですね。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-07-11 22:22 | アニメ

<< 仮面ライダーダブル 第42話「... 戦国BASARA弐 #01「乱... >>