人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT KILLING #07   

2010年 05月 17日

 レギュラーシーズン開幕。初戦の磐田相手に、今年は違うと期待させたETUでしたが大差で敗れてしまいました。その次も、またその次も敗れて連敗どころか一点も得点していないという状態でした。

 ETUにフリーの記者として1年を賭けようとしている人は八つ当たりだし、当然チームの雰囲気は険悪になっています。
 そんな中、達海は選手たちにサッカーテニスゲームをして勝った組には試合の出場権を与えるという、焦る選手をバカにしたような提案をしました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 村越が「勝つためか?」 と聞けば達海は「当然」と答えたので村越は椿と組んでゲームに参加することにしました。しかし黒田は猛反発し、我慢し切れずに移籍を仄めかし始めました。
 てか、焦るのは仕方ないとして、チームの事を考えているんだけど、チームの雰囲気を一掃悪くしてる空回りっぷりがなんだかなぁ。負けてるせいもあるけど、全然楽しそうじゃないもんね。

 達海といえば、「解任まであと何連敗できる?」とか言ってます。何を企んでいるんでしょう?? 暫くはETUを勝たせようとしないのかな??




★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-05-17 01:02 | アニメ

<< 勇者超人グランブレイバー 第2... 鋼の錬金術師 FULLMETA... >>