人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」   

2010年 05月 02日

 家康が言った「梅ノ森はセレブらしくない」の一言にキレた千世は文乃や巧達を梅ノ森財閥のVIPしか泊まれないという温泉宿に招待しました。
 露天温泉に入ると家康が“お約束”の女湯覗きをしようとし、うっかり覗き防止用トラップで男子は全員山の向こうに飛ばされてしまったのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 エステを受けたり、温泉卓球をしたりと高級旅館を満喫する女子。でも秘湯に辿り着く為にロッククライ
ミングをしていました。辿りついた温泉は確かに絶景!

 一方で男子は旅館に戻ろうと山を歩き回り巧だけが逸れてしまっていました。
 まっ裸で山をうろつくなよ~~~。
 独りになった巧は山を転げ落ちて気を失ってしまいました。目を覚ますと見知らぬ美少女と山小屋にいました。

 巧と同じく道に迷ったと言う竹馬園夏帆と名乗る少女は梅ノ森千世とは友達でした。山小屋で雨を遣り過ごした巧は夏帆に連れられて千世たちと合流することが出来ました。家康たちもどうにか合流出来ました。

 千世が言うには、巧たちが遭難した山は竹馬園家の土地で夏帆の庭みたいなものだし大勢のSPも付いている筈だそうです。では迷ったフリをしていただけ? 確かに夏帆は大勢のSPを従えていましたね。

 今回は目の保養回だったのかな?? 夏帆の登場回とか、実は千世が寂しい思いをしていたとかって感じかな。

次回 第5話「迷い猫、泣いた」

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4459-51594ecd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51543001
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50655157
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/888-6d8795b9
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1871-49da7245
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/599-5d3e38db
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/861-4871fb0a
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1772-6efc608b
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/888-bdfd47bd
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1440-01e33e00
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/851-b4015ff8
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/61-c4c270e4
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/145-d7e4073d
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/873-4e5d34af





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-05-02 00:57 | アニメ

<< GIANT KILLING #05 閃光のナイトレイド 第3話「ビ... >>