人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。   

2010年 01月 01日

 昨年は「ソウルイーター」や「ガンダムOO」や「鋼の錬金術師」などの割とメジャーなタイトル作品が観られた年でした。おかげで当サイトへの訪問者も今までより多数で、有難いことに10万HITも超えました。
 でも秋以降は新番組を地元放送局が放送してくれなかったこともあってチョット寂しい状態です。
web拍手を送る



 「戦国BASARA」や「07-GOHST」など、若干マイナー作品も観られましたが「DERKER THAN BLACK」の放送が無かったりして、地元放送局の傾向が掴めない感じです。

 今年放送予定の「BASARA」の二期は仙台市が協力しているので放送はあると思うのですが、「黒執事」(未だ放送月は未定だろうけど)が放送されるかどうかが一番心配するところですね。
 他には、個人的に「デュラハン」が楽しみかなぁ。地元で放送してくれると信じて期待しているんですが……。なんか、「ファフナー」も何かあるみたいですね? これも楽しみ♡

 今年も今まで通りに細々と更新して行きますので、宜しかったらお付き合い下さいますようお願い致します。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2010-01-01 21:59 | 雑記

<< 戦う司書 The Book o... 2009年の締め括りは「宇宙戦... >>