タグ:DVD ( 5 ) タグの人気記事   

「劇場版 CLANNAD-クラナド-」を観ました   

2008年 04月 25日

 -大切な人をなくしたことがありますか?-
 DVDで劇場版CLANNADを観ました。東映アニメーション製作だったことに驚いた。作画はTV版の方が私的には好みです。

 渚と朋也が出会ってから8年後のお話です。夜の雨の中を魂の抜け殻のように徘徊する朋也の回想話から始まったので、そっかぁ…後の話はあーなるワケなのか。まぁ…なんとなく、あのままHAPPY ENDにはならないだろうなぁって気はしてたので…でもその後の朋也が意外でした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-04-25 17:55 | アニメ

魔探偵ロキ ラグナロク DVD5巻・9巻   

2008年 01月 05日

あけましておめでとうございます!! 
今年は通年でオタク腐女子ブログをガンバリたいと思いますので、訪問して下さる皆様、どうぞ宜しくお願いします!!!

web拍手を送る
 さて新年初回はいつもよりは新しいけど、ちょっと昔の「魔探偵ロキ ラグナロク」です。年末に高千穂狼さまからロキのDVDを2本いただきまして、初めて観ました。あ、画像は当時のアニメージュからです。
う~ん、設定は北欧神話ベースで面白いんだけど、絵柄がイマイチ好みじゃないです~。いや、ロキとか闇野くんとかレイアは好みなんだけど、フレイアとか繭良とかの女性キャラがなーんか雑っぽくないですか? それに繭良がなんかムカツク~ (――〆)

f0119299_12109.jpg


More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-01-05 01:02 | アニメ

BLACK BLOOD BROTHERS DVD 感想   

2007年 11月 24日

「BLACK BLOOD BROTHERS」のDVD全6巻を観ました。原作は全く読んだことは無くて、知人からオススメされたのと私が吸血鬼マニアなので観ることにしました。

 オモシロかったですよ。製作はスタジオライブだから安心して観れたな。ただ、たったの12話というのが勿体無いですね。せめて2クール放送して欲しかったなぁ。ジローとコタロウが聖域を出て特区に落ち着くまでの話だけなんだもん、もっと観たいわ。
web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-24 00:12 | アニメ

学園ヘヴン DVD 感想(2)   

2007年 11月 17日

 最終話まで観ました。うん、やっぱり超ベタなお話しでしたね。でもベタは嫌いじゃないよ、というかむしろ大好きさ!! でもMVP戦はちょっといただけないなぁ。チョット盛り上がりに欠ける演出だと思いました。しかし、篠宮寮長が赤飯を炊いたのには戸惑いましたね。成瀬といい、BL学園の男子は料理が趣味な人が多いのか? 文武両道の文には料理も入るってコトなのか? でも材料はどこから…?
 啓太が感染したウィルスだけど、啓太は克服したって事は抗体ができたからでしょ? 折角血液を採取したんだったらワクチン作って投与したらもっと早く目が覚めたんじゃないのか? 鈴菱なら出来るんじゃね? でもそのウィルスってどんなウィルスで何故啓太が感染したのかがアニメでは説明されてなくて残念でした。
web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-17 00:29 | アニメ

学園ヘヴン DVD 感想(1)   

2007年 11月 14日

 「学園ヘヴン」初めて観ました。PCとかPS2のBLAVGとは聞いてましたが、アニメもBLのベタでしたね!! 或る意味ビックリ!! ベタ過ぎて。
 声優さんもメジャーネーム過ぎてビック!! 私的には“ルルーシュとスザクがっ!!!”と萌え萌えです。
 4話まで観ましたが、一番ウケたのは「ハムハムヘヴン」でした。カワイすーぎーるーッ!!!\(~o~)/
 カップリングとしては、王道なのは和希×啓太なんだろうけど、今のところ中嶋×啓太がお気に入りかな? あとは王様(丹羽)×啓太かな。なんにしても啓太総受でしょう!!
web拍手を送る

Web拍手のお礼
         11/11   0時様
         11/12   7時様、22時様、23時様   ありがとうございました!!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-14 00:51 | アニメ