タグ:BL ( 33 ) タグの人気記事   

プリズム文庫「愛玩理事長」 藍生有   

2010年 11月 27日

「愛玩理事長」 著:藍生有 イラスト:宮沢ゆら オークラ出版
 
若干26歳で名門私立高校の理事長となった啓は、ある日、理事長室の奥に秘密の部屋を見つける。中を覗くと……そこでは生徒会による素行不良生徒への「おしおき」が行われていた。全裸で辱められる生徒を庇った啓は、生徒の身代わりとなっておとおきを受けるよう持ちかけられる。生徒会長である知的でクールな征人と、甘いルックスの副会長の暁彦から受ける「おしおき」は、性に疎かった啓の身体と心を目覚めさせて―――!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-11-27 16:16 | 小説

ガッシユ文庫「官能小説家は困惑中♡」 森本あき   

2010年 10月 30日

「官能小説家は困惑中♡」 著:森本あき イラスト:かんべあきら 海王社
 
新米官能小説家の谷本紅葉は、恋人の、桂龍と一緒に暮し始めて三年、官能小説家としての仕事も少しずつ増やしながら、エッチ三昧のラブラブ生活を続けていた紅葉。しかしある日突然、龍の両親が二人の部屋を訪ねてくることに! どどどどどうしよう!「息子さんを僕にください」って言わなきゃいけないの!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-10-30 01:19 | 小説

プラチナ文庫「秘密の幼なじみ」 若月京子   

2010年 10月 02日

「秘密の幼なじみ」 著:若月京子 イラスト:宝井さき プランタン出版
全寮制の男子校に在籍する織人は、生徒会長の大河と幼馴染み。けれどそれは秘密だった。呉服店の息子である織人は、着物姿だとしっとり美人なのに制服だと地味に見えてしまうので、大河と親しくすると彼のファンクラブの反感を買いかねないのだ。人目を憚りながらも、織人は大河が自分にだけ見せる優しい表情を見るのが好きだった。ところが傍迷惑な転校生がやって来て……。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-10-02 01:25 | 小説

幻冬舎ルチル文庫「理想的な暴君」 榊花月   

2010年 09月 28日

「理想的な暴君」 著:榊花月 イラスト:角田緑 幻冬舎
野波実秋(のなみみあき)は定時制高校に通いながらレストランの厨房で働く二十歳。天涯孤独の身を苦にせず明るく前向きな実秋だったが、不況のあおりで突然解雇されてしまう。途方に暮れる中、ふと目についた「住み込み家政夫」募集の広告。家政「夫」とはなんぞや?と思いつつ面接へ向かった実秋は、要塞のような豪邸で美形だが無愛想な主・結槻陽彦(ゆづきはるひこ)と出会い!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-09-28 16:45 | 小説

CL-DX「純情ロマンチカ」 13巻   

2010年 07月 02日

 10ヶ月ぶりの「純情ロマンチカ」の新刊です。雑誌のトレトレは季刊から隔月刊になったのに、コミックスの発行ペースが以前と変わらないと感じるのは何故かしら…?

 13巻には「純情ロマンチカ」が3話と「純情テロリスト」が1話収録されています。ロマンチカは雑誌掲載時に読んだトコなので、テロリストの書き下ろしが楽しみです!
にほんブログ村 漫画ブログへ web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-07-02 18:30 | マンガ

ガッシュ文庫「紳士は愛で欲望を隠す」   

2010年 06月 04日

紳士は愛で欲望を隠す 著:真先ゆみ イラスト:カワイチハル 海王社
■あらすじ
 
天涯孤独の紗雪を引き取ってくれた弁護士の詠二。優しく包んでくれて、家族みたいに温めてくれて、寂しかった紗雪の心は満たされた。―――高校生になって、紗雪の詠二への想いは「恋」になった。家族じゃなくて、恋人になりたい。毎日家事をこなしながら、紗雪の想いは強くなる。仕事が忙しくとも必ず夕食を一緒にとってくれるから、詠二が愛情を注いでくれてるのはわかっている。でも、欲しいのは違う「愛」。―――それは、どんなに背伸びしても、手に入らない物ですか…?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-06-04 01:49 | 小説

角川ルビー文庫「世界一初恋~吉野千秋の場合3~」   

2009年 11月 01日

 世界一初恋~吉野千秋の場合3~ 著:藤崎都 原作/イラスト:中村春菊 角川書店
 超売れっ子で少女漫画家の吉野千秋の恋人は、幼なじみで超多忙な担当編集者・羽鳥芳雪。ある日、急な仕事を理由に初デートをドタキャンされた吉野は、駅で羽鳥が昔の彼女といるとこを目撃してしまう。ショックを受けてアシスタントチーフの柳瀬優の家に逃げ込んだ吉野だけど「俺のものにすることにした」と言い出した柳瀬に押し倒されて…!?「俺って自分で思っているよりトリのこと、好き…ってことだよな?」出版社・丸川書店を舞台に繰り広げる、編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-11-01 16:33 | 小説

プラチナ文庫「チャイナ・ノアール 憎しみの果て」   

2009年 10月 31日

 チャイナ・ノアール 憎しみの果て 著:弓月あや イラスト:みなみ遙 プランタン出版

 命と引き替えても、両親の仇を…!!復讐を誓う雪水だが、騙されてオークションにかけられてしまう。太腿も露なドレスを着せられ、無骨な手で嬲られ、絶望的な快感に悶えさせられた時、一人の青年が、破格の値段で雪水を買い取った。薬で朦朧としていたのを一晩介抱してくれた彼。優しさに感激したが、その名に雪水は愕然とする。彼こそが憎い仇、ウォン家総帥・テレンスだなんて!!だが彼は狼狽える雪水を強引に組み敷いた。それは愚かな復讐への嘲笑だろうか?それとも…!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-10-31 00:42 | 小説

「花嫁にはお触り厳禁!」 角川ルビー文庫   

2009年 09月 02日

 最近やたらにBLを読んでます。そしてやっぱりかんべさんがイラストのって多いです。好みが偏っている自覚はあります。
 いーじゃん、偏ってたって!!(←逆ギレ?

花嫁にはお触り厳禁! (角川ルビー文庫)

黒崎 あつし / 角川書店(角川グループパブリッシング)


「花嫁にはお触り厳禁!」 著:黒崎あつし イラスト:かんべあきら ㈱角川書店
 とあるトラブルで住処を失った貧乏学生の明良を助けてくれたのは、純和風御殿に住む謎の資産家の榊。いきなり間違いでセクハラされてびっくりしたけれど、見合い話を断るためら婚約者の振りをしてほしい、と高額報酬なバイトを提案されて、明良は思わず引き受けてしまった。だけどそんな明良に、榊はまるで本当の新婚のように甘く接してきて、いたずらに明良をドキドキさせる。けれど榊には、別に想う相手がいるらしくて―――!? ちょっとHに若旦那×純情学生のスイートラブ♡

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-09-02 17:16 | 小説

「官能小説家を翻弄中♡」 ガッシュ文庫   

2009年 09月 02日

官能小説家を翻弄中 (ガッシュ文庫)

森本 あき / 海王社


「官能小説家を翻弄中♡」 著:森本あき イラスト:かんべあきら ㈱海王社

「ここで雇ってください」突然自宅におしかけてきた熱いファン・俊一郎に根負けして、ライター兼小説家の伊吹は、俊一郎を秘書として雇うことに。そんなある日、仕事先の出版社から官能書ヴツの執筆依頼が舞い込んだ! 初ジャンルの原稿に詰まった伊吹は俊一郎に、大御所官能小説家・天堂近衛にHを書く秘訣を聞いてこいと遣いにやる。しかし戻ってきた「実践あるのみです。さあ私とセックスしましょう」と伊吹を押し倒して…!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へweb拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-09-02 17:14 | 小説