キラがザフトへ!!!   

2006年 12月 13日

平成18年12月12日(火)


 はじめまして、宮城ユカリです。田舎の片隅でひっそり生息している腐女子です。その生態を隠し、世間の目をごまかして生きているとやっぱりストレスが溜まっちゃうのでココで解消したいと思います。ヨロシクお願いしまーす。

最近の私のサプライズといったら、「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編~自由の代償」(長い…)の事でしょうか。
なんと、あのキラがザフトへ行ってしまうことになったなんてビックリしすぎ!それもいきなりの「白」だよ「白」!!「白」って隊長服…だよね??イザークとお揃い~。
私的にはてっきりアスラはザフトへ戻ってキラに代わってラクスの補佐、キラはオーブに残ってカガリの補佐…といった展開になるものだとばかり思っていましたから驚いたのなんのって!!!で、アスランはメイリンと…とも考えてましたー。カガリはエリザベスⅠ世じゃないけど「私は国と結婚したんだ」なーんて生涯独身を貫くとかさーって考えてたのに。
 キラが敵ばっかのザフトに行こうと決めるまでの顛末は想像するだに楽しすぎかも。

いつかそのお話が書けたらいいなぁ。
[PR]

# by saigakuji_x20a | 2006-12-13 01:16 | ガンダムSEED【終】 | Comments(0)