<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

夏といえば、水着!!   

2007年 06月 19日

 夏といえば水着でしょうっ!ということで今回、グラドル風なミーアを描いてみました。「週刊大衆」のグラビアでほしのあきが着ていた水着のうちの一枚がスゲー気に入ってSEEDキャラの誰かに着せたいって思ったのでミーアに着せてみました。(ほしのあきって、なんか好き♡)ホントはラクスが好きなのでラクスに……って最初は考えたんだけど、キャライメージ的にラクスは違うだろうって思ってネ。やっぱこーいうのはミーアでしょう。

ハッ!!初めてマトモにミーアを描いたんだった!!ってか、SEEDキャラ自体、ちゃんと描いたのって初めてかも!?「蒼穹のファフナー」は描いたコトあるけど。因みに私がSEEDシリーズで好きなカップリングはアス×キラ(キラ×アスのリバーシブルOK)、フラ×キラ、キラ×ラク、アス×カガ、f0119299_0224922.jpgアス×メイと様々。DESTINYではフラ(ネオ)×キラにチョイと萌えちゃったよん。だって、キラがずーっとネオのことを「ムウさん」って呼び続けてたのがもう萌え萌えで!!マリューだって戸惑って呼べなかったのにね。やっぱキラとムウはナニかあったのよ!!って考えちゃうよ。あ~、なんか書きたいなぁ。月刊ニュータイプの巻末に「僕らの日々」ってコードギアスのSSが載っているけど、あんな感じで書けたらイイのに。

 それにしてもカラーは超苦手です。主線を入れるまでは「まぁまぁかなぁ?」って思うんだけど、着色した途端に「ガクーッ」ってなっちゃう。(>_<)人間の体を描くのも好きなんだけどねー。
 次回も、がんばります!できれば、キラ×ラクで!!

平成19年6月18日(月)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-06-19 00:22 | SEED DESTINY【終】

心の栄養   

2007年 06月 15日

 久しぶりの更新で~す。

 今月からプータローさんになってしまってお財布が寒い日々。なので本を買うのを控えようと試みているのですが、オタクな活字中毒気味な人間なので本屋に行かないと心が栄養失調になってしまいます。本屋に行くと反動で何かと買ってしまうぅ…。
 ニュータイプの今月号の表紙はなんと!CLAMPが描いたルルーシュとスザク(黒の王子と白の王子って感じ!!)!!これが買わないでいられるでしょうか!!??(いや、いられない←反語)(#^.^#)

 「機動戦士ガンダム00」のスタッフは発表になって、今度のガンダムのキャラ原案はなんと驚きの高河ゆん!!「ルルーシュ」でCLAMPの起用が当たったからってその二番煎じじゃないでしょうねー。私はゆんちゃんも「アーシアン」の頃から好きだから全然OKだけどねっ!!因みにCLAMPは商業誌デビュー前から好きなんだけどー。それから、監督が「ハガレン」の水島監督だしで、「SEED」色を払拭したいのかな?メカの方から山根さんの名前が無かったけど、どーなの?

 「地球へ…」のトォニィが昔の劇場版の時はカリナとジョミーの子供だったのに、今回はなんか違うみたいね。カリナは喋れるし。昔は喋れなかったような…?なんか知らないウチにジョミーたちが宇宙に出てから14年も経ってるなんてビックリさ。ジョミーがカッコ良くなってたね。ソルジャーは眠っている設定で死ななくて良かった良かった。

 今月の同人雑誌はSCSの特集でオイシ過ぎ!私はハガレンと種シリーズとルルなんだけど、ブームはルルかな?種シリーズでは誰かキラの「白服」ネタを描いてくれないかしら?やっぱブラックだろうが天然だろうがキラが好きだわー。(>_<)

平成19年6月15日(木)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-06-15 00:45 | アニメ

初登場4位!!   

2007年 06月 10日

「地球へ…」の主題歌がCDTVで初登場4位でした!!
アニソンも馬鹿にできないゾー!!
今日の「地球へ…」は先週からいきなり8年も過ぎててビックリ!!シロエってマジで死んでたんだー。ジョミーがギリギリなところで助けてくれたんじゃないかって期待してたのになー(>_<)
今日は作画がとってもキレイでした\(^o^)/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-06-10 01:30 | アニメ