<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

戦闘妖精雪風 6   

2007年 04月 30日

戦闘妖精雪風 6
f0119299_17293577.jpg
 久しぶりの更新です。折角のGWなんだからイラストの一枚も描こうかなんて思ってみたのですが、簡単で小さいモノになってしまいました。久しぶりにペン使った…。一応ジャック&零となっております。(騎○位に見えなくもない。ジャックに動いて欲しいのに言い出せない零と、それが解かっていて動かないジャック「どうした零、動かないのか?」)そして宮城はまだまだチキンハートなのでチョットH程度しか描けない……。ってかUPできない!!頭の中は爛れているんですけどね。
例えばロッカールームで零に○ェ○させてるジャックとか、同じくロッカールームで零をバックから×しているジャックとか……。ジャックは大きいだろうから零は大変かなぁ?とかロッカールーム萌えです、密室っぽいんだけど何時誰が来るかわからないスリルが良いです!!(あぁ、特殊戦は誰が何処で何をしていても「自分には関係ない」んだっけ…)そしてジャックに少し鬼畜入ってる系で。だってDVDの零ってなんかドロドロに甘やかしたい反面、イジメたくなるんだもん。飴と鞭?

 原作を読んで「雪風」の世界がまあまあ分かるようになってからDVD一巻を改めて観てみると、零ってこんなにカワイイし色っぽかったの?(でもマーニーに甘える零はどうかと……少しは疑え)とか、零とジャックってやっぱラブラブじゃない!!バーガディッシュ少尉の出番が少ないとかイロイロな思いが……。やっぱ「雪風」はイイですね。また何が描きたいです。今度はギャグ系で?「食券」制度について語りたいです。でもHも描きたいしー。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-04-30 17:30 | 戦闘妖精雪風

大河ドラマ「風林火山」   

2007年 04月 09日

今夜のNHK大河ドラマ「風林火山」は観ていていつからこんなヤバイ内容になっていたのだろうと焦ってしまった?
山本勘助と武田春信が一緒に露天風呂に入ってたシーンは飲みかけのお茶を吹きそうになった。勘助が春信に告白か!!
春信「(孫子の)どこが好きになった?」
勘助「遠くを見通す目と…(略)」←勘違い中
春信「馬鹿者、孫子のどこがと聞いておる。気持ち悪いことを申すな!」
両親がいたから耐えたけどサー。
勘助と平蔵の再会シーンも妖しかった。勘助は年下キラーなのね!?さすがは軍師!!(@_@)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-04-09 00:09

妖奇士 最終話   

2007年 04月 02日

「天保異聞 妖奇士」最終話
f0119299_0521710.jpg
 「天保異聞 妖奇士」も終わってしましいましたね。放送当初はてっきり一年放送するものだと思っていたので半年で終わったのは意外でした。打ち切りじゃないかと思ったくらい。まぁ最終話でアトルと往壓がまとまったから私的にはバンバンザイ(死語)でした。往壓の「おれの傍に居てくれ」でもう決まりでしょう。(^^♪狂齋には悪いケドね。私は最初から往壓×アトル派でしたからヤッターって感じでした。

次回作は「地球へ…」ですか。劇場版「地球へ…」を観たのは小学生の時だったなぁ。ポスターとかLPジャケットとか全てのイラストが竹宮恵子画のソルジャー・ブルーだったのに、実際の主人公がジョミー・マーキス・シンだったのには裏切られた気分だったっけ。ソルジャーの出番は少なかった。もう死にそうだったし…。あ、今回もそうか。
番宣CMにソルジャーしか人物が出てないのは何かを狙っているのでしょうか?
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-04-02 00:52 | アニメ