カテゴリ:仮面ライダーOOO( 22 )   

仮面ライダーOOO(オーズ) 第2話「欲望とアイスとプレゼント」   

2010年 09月 18日

 泉信吾の体を乗っ取ってアンクに映司は出て行けと言うが、アンクが離れると信吾の命は10分ともたないと言われてしまった。食事代わりにアイスキャンデーを買うが、支払う気が全く無いので映司が支払う。

 アイスを例に、あの化物はヤミーといってメダルで出来ていること。メダルには2種類あって、核になるコアメダル(アイスの棒の部分)と、その他のセルメダル(アイスの部分)に分かれることを教えてくれました。
ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-09-18 00:42 | 仮面ライダーOOO

仮面ライダーOOO(オーズ) 第1話「メダルとパンツと謎の腕」   

2010年 09月 06日

 仮面ライダーOOOが始まりました。今回の主人公は住所不定でフリーターで能天気だけど人情は厚そうな好青年です。
 敵の名前は「グリード」。“強欲”(byハガレン)か? と思ったのはきっと私だけではない筈だ。
 脚本は「電王」とか「シンケンジャー」の人ですね。音楽は今回も中川さんかぁ……ディケイドからずっと携わっているケド、人材不足なのか?? 主題歌は長期休業を発表した大黒麻季さん。 休業前最後の曲がまさかの仮面ライダーですか??
ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2010-09-06 22:53 | 仮面ライダーOOO