2009年 01月 18日 ( 3 )   

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」   

2009年 01月 18日

 新しいED曲が伊藤由奈の曲になりました。でも個人的に曲調は好きじゃないかな。別にメジャーアーティストでなくても良いのに、ラストだからとか? アニメは前のEDを交えながらも新しくて、ニールの相手はアニューで決定か?(髪の色が……)

 今回笑ってしまったのは、マネキン大佐がビリーの事を覚えていなかったらしい…ということ!! 学生時代、クジョーの傍らにビリーは居た筈なのにマネキンの眼中には入ってなかったらしいです。
 当時のビリーは空気!? だからクジョーにも意識されなかった!?(笑)

 今回の戦いでコーラはその不死身伝説をかわれて、マネキンにお守り代わりにされていました。(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-01-18 18:30 | ガンダム00 【終】

仮面ライダー キバ 第48話(最終回)「フィナーレ:キバを継ぐ者」   

2009年 01月 18日

 石ノ森章太郎生誕70周年記念作品のキバもとうとう最終回ですね。残されていた様々な謎をどう解決するのかな? とず~~~っと心配&期待して来ましたが、やっぱり謎のままで終わってしまいましたね!! アハハ!!

 とりあえずHAPPY ENDに終わったので良かったんじゃないかと思いました。目の前の問題だけを考えればですけど。結婚式には生きている設定の出演者が勢揃いだったし、キスされて照れていた名護さんは、アレは芝居ではなく本物の照れ具合だと私は見ました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-01-18 15:58 | 仮面ライダーキバ【終】

鉄腕バーディーDECODE:02 第01話「AFTER ALL」   

2009年 01月 18日

 BS-11では1/17からの放送となりました、3ヶ月ぶりの「鉄腕バーディー」です。 OP曲はニルギリズの「kiseki」、EDはノースリーブスの「タネ」です。どちらも前作より私は好きですね。

 リュンカの発動などにより東京が多大な被害を受けてから一ヶ月が経ちました。つとむの体は再生限界値ギリギリだったそうですがなんとか再生中のようで、その間は以前の様にバーディーと2身同体生活です。

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る

More
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-01-18 01:27 | アニメ