かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」   

2008年 12月 13日

 親睦を深める為にカラオケに行った美術部メンバーたち。初めてのナギは興味津々!! イキナリ曲を入れた貴子が歌ったのは皆が生まれる前の曲でした。誰も知らねーーー!!
 座る席位置で誰が仁の隣になるかでつぐみとざんげちゃんのバトルが勃発。ここは策士のざんげちゃんの勝ち。

 ジャンケンで負けた順に曲を入れることになり、最初に負けたのはつぐみ。フツーの女子高生って感じの歌でした。次の大鉄は……上手い!! カラオケは初めてだとぅ? なんかズルイと思った。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 秋葉は場を読んで流行の歌にしようとしたのに貴子がオススメのアニソンにしろ! と言うので誰も知らないOVAの曲を歌うことに。ナギは「ハロー大豆の歌」を真剣っに歌ってくれました。
 貴子は普段の彼女とは恐ろしいくらいのギャップのリリカルな歌でそれが妙に上手くて振りも完璧すぎて引いてしまいました。

 ざんげちゃんは……本日のメンバーの中では下手な方でしたが、顔でカバーしてました。微妙……。
カラオケは初めてだという仁はつぐみにデュエットを持ち掛けられましたが拒否! 歌は上手くもなく下手でもなく…でも本人的には不本意だったのでトイレで反省会。大鉄に慰められて気分が復活しました。その後、2周目はデュエットということで仁は大鉄と希望します。これじゃあ大鉄×仁のホ●説は払拭出来ませんねぇ。

 帰り道、紫乃が歌っていない事に気付きましたが、紫乃は歌うと目が開き怯えるメンバーでした。まるでシャカの目が開いた!!! って状態だな!

 EDは「しりげやのテーマ」(歌:しりげ隊)でした。架空のスーパーマーケットのテーマソングでしょうが、本当にありそうで怖い。

次回 第11話「でも、あやふや」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-12-13 16:35 | アニメ

<< 黒執事 第11話 「その執事、... CLANNAD~AFTER S... >>