かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」   

2008年 12月 06日

 前回でナギと大鉄が仁を巡って争っているシーンを見た貴子たちは「腐女子脳」で妙な妄想を抱き始めました。いつの間にかネットで学習したらしい……。(そんなのするなよって、当の腐女子が言うか……。)メイド喫茶の時に秋葉に言われた事を忘れていなかったんですね。オマケに秋葉があらゆるジャンルの同●誌を持っていたものだから、それを読んでしまったつぐみまでがその世界の扉を叩いてしまったようでした。

 頭の中をグルグルと巡る大鉄と仁の妄想関係に、思わずつぐみは人目も憚らずに叫んでしまった。
「仁と大鉄くんがホ●だったなんて!!」
 辺りで聞いていた生徒はドン引き。本人の知らないところで仁に災難が!!
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 何も知らない仁ですが、他の生徒の自分を見る目が違っていることには気付いているようでした。大鉄にはソレっぽい男子から手紙まで! 自分のせいで仁が変な誤解を受けてしまった事に罪悪感を抱くつぐみは友達からざんげちゃんを紹介されてしまいました。ようやくメイド喫茶のバイトから開放されたそうです。
 しかしざんげちゃんと面識のあるつぐみは彼女相手に素直に懺悔も出来ず…でも結局喋って、●モの噂を消したいなら女の子の彼女を作れば良いと言われて考え込んでしまいました。
 エーーーッ! つぐみって自覚してなかったのか!!?? 視聴者から見たら誰がどう見てもつぐみは仁が好きだよね。多分当人以外は皆知っているよね!

 雨の中、仁に話をしようと家に行くとTVがつけっ放しなのに誰も居ない。タオルを借りようと脱衣所の扉を開けたら全裸の仁が立っていた!!! おおっ、お約束のバッタリか!! つぐみの悲鳴と共に殴られた仁。つぐみが誤っているとナギが帰って来た。更にざんげちゃんまでやって来た。そこで小さい頃の仁と現在の仁の成長の記録を暴露されてしまう。仁にとっては罰ゲーム以外の何物でもないですな。

 つぐみに学校での事情を話され、つぐみとざんげちゃんのどちらを彼女にするかで揉めた結果は両方を彼女にすることになってしまいました。でもそれはそれでドロ沼と化したようです。

 で、ナギと大鉄が仁を巡って対立していた理由って何だったのですか?? 大鉄はナギに対して相当怯えているようですが?? 説明は無し? それとも前回で何かあったっけ? 録画は消しちゃったから見直せないわーー。

次回 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」

TB先  http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1314-43b6cf31





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-12-06 15:06 | アニメ | Comments(0)

<< 黒執事 第10話 「その執事、氷上」 CLANNAD~AFTER S... >>