かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」   

2008年 11月 29日

 大鉄の大妄想劇場!?

 家の鍵を忘れて家に入れなくなった大鉄が仁の家に泊まることになった。しかしナギと仁の関係を妄想して暴走気味。実は姉弟ではないことを立ち聞きで聞いてしまって妄想は更に暴走。
 ナギの依代となった像の材料のご神木は、実は貰ってきた物ではなくて大鉄が盗んできた物ということでナギが激怒!! 「祟りがあるぞ」と脅してしまいました。

 ナギの脅しが効いて眠れない大鉄。折りしも雷雨による停電で恐怖が増幅されてしまいました。雨の中、神社跡に誤りに向かうと待っていたのはナギでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 いつもと違う神々しい雰囲気のナギは大鉄に微笑みかけ「誤ることはない」と頭を撫でてあげた後に意識を失ってしまいました。大鉄に連れ帰って貰ったナギですがその時の記憶がありません。イラつく仁と喧嘩をしてしまうナギ。一方で仁と大鉄との間にも微妙な空気が流れていました。その様子を見て妙な妄想をするつぐみや部長たち。

 美術部部室に行くとナギと大鉄が仁を巡って対決していました!!

次回 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

TB先  http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51148662
     http://app.blog.livedoor.jp/akbl/tb.cgi/145667
     http://blog.seesaa.jp/tb/110237775
     http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1302-be8d8556





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-11-29 00:51 | アニメ | Comments(0)

<< 黒執事 第9話 「その執事、幻像」 CLANNAD~AFTER S... >>