人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」   

2008年 11月 14日

 仁から「買い物に付き合ってくれ」と頼まれてドキドキして待ち合わせ場所で待っていると現れたのはナギ。世間知らずのナギの買い物に付き合って欲しいという意味だったらしい。てっきり仁の買い物に付き合うものと思っていたつぐみはガッカリしてしまった。

 ナギは服や服飾品が欲しいというが予算は10000円。貨幣価値がイマイチ分かっていないナギは10000円と聞いて喜んでいたが現実を知ると驚愕してしまった。
いくらなんでもジャージ3枚はないだろう……。しかし激安店に行けば10000円でも充分?
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 ランジェリーショップでのつぐみとナギのヤリトリは面白かった。一種の心理戦でしたね。でもいくら見栄を張りたいと言ってもDカップは無茶すぎ……。コンプレックスがあるなら下着を買いに行く時は一人で行った方が無難なんだよね~。

 新種のメイド喫茶に美術部メンバーが行ってみるとナギがバイトに! ついでにつぐみもバイトをしていた。恥ずかしがるつぐみだけど仁は眼中に無く無反応。落胆するつぐみが可哀想。しかし仁の目は際どい衣装のナギに釘付け。でも間近に来られると目のやり場に困って思わず絶叫!!
 小遣いくらい自分で稼ぎたいけど、仁がバイトに反対して怒ったら家から追い出されると心配するナギ。仁が嫌がるならバイトは辞めると言う。仁が写真を撮るのは嫌だと言うとキッパリとバイトを辞めてしまいました。

 ナギがバイトをしていると知ったざんげちゃん。同じ店でバイトを始めたのと入れ替えにナギは辞めてしまっていました。ナギが居なくては意味がないので辞めると言ったざんげちゃんの言葉に怒った店長の変貌ブリが面白かった!! 大塚さんナイスで~~す!!!

 美術部の貴子と紫乃は腐女子ではなかった! 秋葉の予想は外れてましたね。でも素質は充分の二人だと思います。

次回 第7話「キューティ大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」

後篇?? 前篇ってあったの??





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2008-11-14 22:48 | アニメ

<< 黒執事 第7話 「その執事、遊興」 CLANNAD~AFTER S... >>