CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」   

2008年 11月 01日

 高3の二学期になっても進路を決めていない春原を心配した妹の芽衣は渚の家に泊まっていました。春原がうっかり「しっかり者の彼女でも居れば…」と言ったことから朋也と春原は“彼女”の役を演ってくれる女性を探します。

 結局はいつものメンバーに当たっていくのですが、椋は泣き出してしまい杏にお仕置きされ、智代にはついついケンカを売ってしまいお星様にされ、ことみはOKしてくれたものの死のバイオリンに耐えられず断念。ナンパしようにも朋也の授けたナンパ法はいかにも怪しい商売のスカウトマンで、誰も振り向いてくれませんでした。

 そこを通りかかった早苗が春原の彼女役を買って出ることに!!??

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 朋也が面白がって本当のことを言わなかったことから春原は早苗を渚の姉だと本気で信じ込んでしまいました。
 俄然張り切る早苗ですが、渚は「お母さんが春原さんと…」と複雑です。またそれだけでなく「変装」した早苗に対する朋也の態度から、可愛らしいヤキモチも妬いていました。

 芽衣とも対面の日、早苗はぬぁんと渚の高校の制服姿で登場!!!! てか渚は3年生なのに、「姉」までせ同じ高校の制服着ていたら変じゃね? 留年したとしか……。(-_-;)

次回 第3話「すれちがう心」

正直なところ、春原の話よりももっと朋也と渚の話をやってくれーーーーっっっ!!! と思ってます。

TB先  http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1250-2575920f





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-11-01 01:09 | CLANNAD-AFTER STORY-

<< 黒執事 第5話 「その執事、邂逅」 「世界一初恋~吉野千秋の場合2... >>