秋の新番組   

2008年 10月 04日

 今秋の新番組で宮城県でも視聴出来そうな番組がそろそろ分かって来ました。追加や変更があるかも知れませんが、とりあえず分かったモノだけです。

●機動戦士ガンダムOO(セカンドシーズン)
●黒執事
●TYTANIA-タイタニア-
●かんなぎ
●黒塚 KUROZUKA
●地獄少女 三鼎
●CLANNAD AFTER STORY
●純情ロマンチカ2

 CLANNADや純情ロマンチカはBSでの視聴になりますが、放送が一ヶ月くらい遅れると思います。黒塚も一週間くらい遅れますね。黒執事も一日遅れになります。
 リアルタイムで観られるのってガンダムOOとタイタニアくらいじゃん…… (-_-;)

 どーして「かんなぎ」を放送するのか全く分からない…TBCさんってどういう基準なんでしょう? どーせならTBS系列なんだから「鉄のラインバレル」を放送して欲しかったなぁ。

 記事を書くかどうかは観てから考えます。書きたいと思うようなアニメなら書きます!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-10-04 00:07 | 雑記 | Comments(0)

<< 黒執事 第一話「その執事、有能」 「純愛ロマンチカ・6」と「ヘル... >>