鉄腕バーディーDECODE 第10話「YOU’RE THE ONE」   

2008年 09月 07日

 いよいよ動き始めたシャマラン。黒いよ、真っ黒だ!!! 
 シャマランはリュンカが中杉であることを知り彼女を手に入れようとする。そのことを拒んだ祖父をシャマランは殺してしまったが、犯人は第一発見者の小夜香だと良枝に疑われてしまった。そのことによって、中杉の中のリュンカがいよいよ覚醒??
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 別荘での出来事以来小夜香はふさぎ込んでいて時々うわ言のようにつとむに会いたいと言う。心配した祖父がつとむを呼び出しデートすることに! でもどうしたら良いか分からないつとむは早宮に相談。デートプランを立ててもらうのでした。

 お台場デートのつとむと小夜香はいいムード。水族館や観覧車、しかしまさか小夜香が告白→キスに持ち込むとは思ってなかったですね。
小夜香の汗を「エチケット」と称してバーデイが勝手に拭いたのは何かを鑑定するためでした。

 早宮は室戸と共にシャマランを追うことにしました。しかし早宮がなんかウザイです。変な正義感というか妙なジャーナリスト魂を発揮して室戸を振り回しているようですが、そんなんじゃ死亡フラグが立つかもよ?
 あ、この作品は“死なない”のかな?

 バーディはメギウスに相談。小夜香をリュンカごと抹殺しない為にはバーディが確保しなくてはならない…。でもバーディの中には迷いが生まれていて、それはつとむの影響でしょうか?

次回 第11話「Bye bye Buddy」
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-09-07 01:07 | アニメ

<< 仮面ライダー キバ 第31話「... マクロスFRONTIER #2... >>