ソウルイーター 第21話「届け私の魂~渇いた心 たまらない孤独の中で…?~」   

2008年 08月 28日

「サッサと進め、ヘタレ!!!」

 統一性の無い並び方をしているオタマボムに戦意喪失のキッド。
「俺はクズ神なんだ。ゴミの日にでも出してくれ」
 グズグズのキッドに対しリズはパティに“鶴の一声”をお願いしました。
「サッサと進め、ヘタレ!!!」
 キッドは泣きながらオタマボムの爆風を利用して猛スピードでエルカ達を追いかけることに!
 パティの“鶴の一声”ってスゲェ……… (-_-;)
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 ブレラはミズネと対決! 5匹のミズネが合体して一人の魔女になっちゃいました。そして何故かオイロケ対決になって、決着はどうなるの!?

 狂気を受け入れたマカはソレを利用してクロナの魂と接触しました。魂は渇いていて、中の小さいクロナは自分で書いた小さい円の中に閉じこもって自分の影と自問自答にもならない会話をしていました。影の質問にことごとくパスをするクロナはとうとう影にも見放されてしまいます。
 そこへ現れた小さいマカ。クロナの書いた線などおかまいなしに円の中にズカズカと入って行きます。戸惑うクロナを尻目に線を消していくマカ。全ての線を消し終わった時、クロナはパニックを起こして拒否反応を表します。

 狂気から抜け出したマカはソウルを置いてクロナに近づき抱きしめます。
「君は接し方が分からないんじゃない。誰も君に接してこなかっただけ」
 それでもクロナはマカを拒否して消えようとしますがマカチョップで引き戻しました。(一体どこから本を?) そしてマカは手袋を脱ぎクロナへ差し出します。
「だから、お友達になって下さい。お願いします」
 クロナを大粒の涙と鼻水を流しマカと握手をしたのでした。魂の世界のマカとクロナも手を繋いで仲良くなりました。
 私も思わず貰い泣きしてしまいました。まさかソウルイーターで泣かされるとは思ってなかったデス。

 クロナは失敗作だから鬼神復活後には捨てると言ったメデューサに激怒のシュタイン&デスサイズ。絶対に勝ってく欲しいです!!

 EDのマカとクロナが可愛かったです!!

次回 第22話「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

TB先 http://satosilove.blog117.fc2.com/tb.php/125-42ae6001
    http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/282-024b8c51
    http://palette100.blog74.fc2.com/tb.php/202-f277119f
    http://blog.seesaa.jp/tb/105433646
    http://goldfox.blog95.fc2.com/tb.php/109-c25490b2
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-08-28 00:11 | ソウルイーター【終】 | Comments(0)

<< マクロスFRONTIER #2... コードギアス反逆のルルーシュR... >>