鉄腕バーディーDECODE 第8話「GOHST VILLAGE」   

2008年 08月 24日



 廃墟研の部員募集の為にPVを作ることにしたつとむ達。中杉が田舎の別荘に誘ってくれたので皆で旅行という形になりました。

 旅行先の別荘に現れたティティスは中杉の中のリュンカを目覚めさせてしまいます。やはり事故の時に中杉の血液に混ぜたっぽいです。リュンカって液体??

 リュンカの力って凄いですね。どういう能力かは判りませんが、一瞬にして家などを消してしまいました。過疎の進んだ村で起こった大規模な異変。バーディーも何かを感じたみたいですが?

 今回はバーディーの出番は無いんじゃないかと思っていましたが、いよいよリュンカが動き出しました。シャマランはリュンカで何をしようとしているのでしょう?

 新聞記事に載っていた少年はシャマラン? 何の記事なのでしょうか?

次回 第9話「The champion of justice」

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




言及TB http://app.blog.livedoor.jp/ms_2001/tb.cgi/50606746
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-08-24 00:55 | アニメ

<< 仮面ライダー キバ 第29話「... マクロスFRONTIER #2... >>