鉄腕バーディーDECODE 第6話「BOTH OF US」   

2008年 08月 10日

 地球に戻って来たバーディーとつとむ。 中杉の快気祝いパーティーに招かれていてもバーディーが捜査を優先した為に皆と一緒に行くことは出来ませんでした。でもつとむは後になって一人で中杉邸を訪れたので、待っていた中杉は喜んでましたね。やっぱり中杉はつとむが好きなのかな? あの時助けてくれたのはバーディーなんだけど?

 中杉の怪我の回復は医学では解明できない出来事だったようです。中杉を小さい頃から見ていた良枝も現在の中杉を変に思っていました。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 事故の前よりも全然元気になった中杉を良枝は変に思っていたようです。淡い色が好きだったのに原色の服を着るようになったとか、水が嫌いだったのにプールで泳いだとか…。中杉自身も自分に疑問を持っているみたいで、時々記憶が無いのだそうですよ。インコは殺してしまうし…。(インコはティティスのバーディーだったようですが)

 やっぱり中杉は「リュンカ」のおかげで生きているんですよね? でもリュンカで性格が変わるとかするのかな? ティティスのバーディーは“もうすぐ”って言ってましたよね? でもリュンカってどのようにして星を滅ぼすような兵器(?)になるのでしょう?
 サマランとティティスって組んでいると思って良いのかな?

 分からない事が沢山です。

次回 第7話「Night Walker」

言及TB http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1122-36291fe3
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-08-10 00:38 | アニメ

<< コードギアス反逆のルルーシュR... マクロスFRONTIER #1... >>