人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄腕バーディーDECODE 第3話「VIEW OF LIFE」   

2008年 07月 20日

 バーディーとつとむの二心同体生活はあまり上手くいっていなくて、その影響でバーディーの能力が低下していました。その上うっかりつとむの許可なくバーディーの体にならないという約束をしてしまいます。
テュートはそんな二人が上手くいって欲しいと思い、つとむの日常生活の充実にいそしみます。

 一方でギーガーを食べたバチウスはデュンカの在り処を聞き出そうとバーディーを探していました。そして学校に現れたバチウスはテュートを攻撃し再生不能にしてしまいます。最後の力でテュートはバーディーにバチウスの消去を許可し、消去を確認した後に活動を停止してしまったのでした。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 テュートがこんなに早く居なくなるなんで思いませんでした。好きなキャラだったのに残念すぎる!! バーディーが小さい頃から一緒に居たのに…本当にもう戻らないの?

次回 第4話「A strange From Earth」

言及TB http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-615.html

by saigakuji_x20a | 2008-07-20 01:45 | アニメ

<< コードギアス反逆のルルーシュR... ウルトラヴァイオレット:コード... >>