鉄腕バーディーDECODE 第2話「THE PARTNERED ONE」   

2008年 07月 13日

 原作未読で視聴していきたいと思っています。記事を更新するかは気分次第かも? 「宇宙連邦捜査官」とかいう宇宙警察みたいな名前を聞くと「ダグオン」とか「ジャスティ」とか思い出してしまいます。

 ギーガーの作戦にひっかかってつとむを死なせてしまったバーディーは、つとむの肉体を再生する間、意識をバーディーの中に保管することになりました。「二心同体」というのだそうです。でも学生とアイドルと捜査官の3足の草鞋を履くのは難しそうですね、今回はお見舞いの約束をすっぽかしてしまいましたよ。

 「デュンガ」(?)とかいうものが寄生してしまったっぽい小夜香。仕組んだのはバーディーと同じ星の人?

 ギーガーの仲間に襲われたバーティーですが、今回も取り逃がしてしまいました。相手の体は限界で、どうやらギーガーを食べてしまったようです。ドロドロでキモイですね。バーディーって有能なのかどうか分からないですねぇ。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る

次回 第3話「VIEW OF LIFE」
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-07-13 02:08 | アニメ

<< ウルトラヴァイオレット:コード... マクロスFRONTIER #1... >>