コードギアス祭り   

2008年 06月 01日

 コードギアスとは……

壮大なる父と子の喧嘩である

言ってはイケナイことを!!! 身も蓋もネェーーーッ!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 ナニがコードギアス祭りだ。全然関係無いじゃないか!! 出演者もコードギアスを知らない芸人ばっかで、コレじゃあガンダムOO前夜祭の方がまだマシだったゼ!!

 放送一回分が勿体無い。また足りなくなったらどーすんの!?

―――追記―――
 頭がチョット冷えたので追記します。書き足りない気がしたので。
 思い返せば随分とコードギアスファンというか、アニメファンに失礼な番組でしたね。ゲストがコードギアスを知らない芸人ばかりで、そんな人たちの勝利商品のPS3に谷口監督のサインを入れる意味が分からないです。後で消せば……なんて、失礼千万だな!! 視聴者プレゼントにでもしろっての!! コードギアスファンじゃなくても欲しいに決まってる!! コードギアスのブルーレイディスクだってそうだよ。欲しくない…というか知らない人が貰ったってリサイクルショップに売られるだけじゃんか!!

 呼ばれた芸人さん(特にサンドウィッチマン)は明らかに戸惑ってたよね。宮城県出身者なので余り悪くは言いたくないけど、コードギアスファンを敵に回したかも? 男子がメイドをやってるメイド喫茶に行く必要性にも疑問を感じました。

 “お宝映像”って言うから不覚にも期待してしまったら、単なる予告映像でした。全然お宝映像じゃないです。

 ホントに、どういう主旨でこの番組が作られたのかを誰かに教えて欲しいです。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-06-01 17:35 | コードギアスR2【終】 | Comments(0)

<< 純情ロマンチカ 第5話「会うは... 仮面ライダー キバ 第19話「... >>