ニュータイプ4月号   

2008年 03月 15日

f0119299_1551958.jpg
 発売から5日遅れで購入しました。今月は23周年記念号なんですね。早いなぁ、もう23周年か。てことは「Zガンダム」から23年経ったってコトですか?
 今月の表紙は「OO」ですが、創刊号の表紙は確か「機動戦士Zガンダム」からガンダムMrkⅡじゃなかったかと記憶しています。創刊記念に缶バッチが付録に付いてた気も…。
 創刊号は多分捨ててない筈だから家のどこかに有るでしょう。見つけたら表紙をUPしようかな…。
web拍手を送る




主に新番組の情報が読みたかったのですが、地方のネット状況は未だ分かりませんねぇ。我が宮城県は「XXX HOLIC」はネットしてくれるのかな? 今までTBS系で放送されていたCLAMP作品はネットされる確率が高かったのですが、現在「逮捕しちゃうぞ」が放送されていないので多少心配なんですよ。(「逮捕」の後番組なんですよね?)地上波がダメならBS-iで放送してくれるみたいなので、そっちを頼るしかないかな。でも一週間遅れ(ToT)/~~~

 「純情ロマンチカ」も観たいです。原作の大ファンなんですよ~~~ (^。^) でも無理っぽい。BS-11で放送してくれれば…ですけど。「S.A」も観たいよ~~ん。

f0119299_1555528.jpg 
因みに「アニメディア」創刊号の表紙は「さよなら銀河鉄道999」でした。(←表紙をUPしてみました)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-03-15 15:57 | アニメ

<< 俗・さよなら絶望先生 10話 シゴフミ 第10話「デアイ」 >>