人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERSONA-trinity soul- 第一話「特A潜在」   

2008年 01月 08日

 PS2「ペルソナ3」のアニメらしいんですが、シリーズを全くプレイしたことがないので予備知識無しで観ましたので全然分かりませ~ん。
 でもキャラデザ、キレイですね。音楽も悪くないし、声優さんも何気に聞きなれた方っぽい。子安さんと緑川さんが一番分かり易いです。あ、占い師(?)のCVって田の中勇さんっぽかったけど、EDチェックしてな~い!!
 設定は、よく分からないけど、10年ぶりに故郷(?)に戻って来た兄弟と実家に残っていた兄は何かの能力者らしい。美形兄弟だ!! 樹要さんの絵に似てると思うのは私だけ? 警察署長をしている長兄の諒は既に能力をつかいこなしているが、次兄の慎は未だ覚醒しかけている状態。末弟の洵も能力者? 長兄はそのことを知っているのか? “特A潜在”ってのはペルソナを使える人たちのこと? OPの少女は何者?

 分からないことだらけなので、一応今後も見続けようと思います。

by saigakuji_x20a | 2008-01-08 00:54 | PERSONA 【終】

<< 20年前の1月8日の思い出 仮面ライダー電王 47話「俺の... >>