魔探偵ロキ ラグナロク DVD5巻・9巻   

2008年 01月 05日

あけましておめでとうございます!! 
今年は通年でオタク腐女子ブログをガンバリたいと思いますので、訪問して下さる皆様、どうぞ宜しくお願いします!!!

web拍手を送る
 さて新年初回はいつもよりは新しいけど、ちょっと昔の「魔探偵ロキ ラグナロク」です。年末に高千穂狼さまからロキのDVDを2本いただきまして、初めて観ました。あ、画像は当時のアニメージュからです。
う~ん、設定は北欧神話ベースで面白いんだけど、絵柄がイマイチ好みじゃないです~。いや、ロキとか闇野くんとかレイアは好みなんだけど、フレイアとか繭良とかの女性キャラがなーんか雑っぽくないですか? それに繭良がなんかムカツク~ (――〆)

f0119299_12109.jpg




話が飛び飛びなので余り詳しくは分からないけど、覚醒したロキのCVが桜井孝宏くんなのはポイント高いです。今までとはタイプが違ってるみたいで、熱血じゃなくてクールだ! そしてまたしても南央美さんと共演してます。「BBB」といい「コードギアス」といい何なんだ? 偶然か?

 他に劇場版「伝説巨人イデオン」の接触編・発動編とか劇場版「宇宙海賊キャプテンハーロック」のDVDもいただきましたので、感想はいつか書きたいと思います。

Web拍手のお礼
         1/1  3時様、8時様
         1/2  9時様、13時様、16時様
         1/3  1時×2様、7時様、11時様
         1/4  1時様、12時様   ありがとうございました!!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2008-01-05 01:02 | アニメ

<< 機動戦士ガンダムOO 第13話... 2007年を振り返る >>