超時空要塞マクロス(2)   

2007年 12月 19日

f0119299_039437.jpg

web拍手を送る
 12月23日にマクロスシリーズの特番があるそうなので(我が宮●県での放送はあるのか?)、それまで「超時空要塞マクロス」をぼちぼち載せていきたいと思います。

 今回の画像も付録のポストカードです。「愛は流れる」の回の一場面…かな? トップの画像は「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」からアニメディアの表紙イラストのリン・ミンメイです。因みに、前回載せたイラストはミリアと第一子のコミリアちゃんでした。コミリアは「マクロス7」のミレーヌの姉ですね。スタープロの作画で不本意だったのですが…… (――;)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-12-19 00:39 | 懐かしのアニメ

<< 機動戦士ガンダムOO 第12話... CLANNAD-クラナド- 第... >>