BLACK BLOOD BROTHERS DVD 感想   

2007年 11月 24日

「BLACK BLOOD BROTHERS」のDVD全6巻を観ました。原作は全く読んだことは無くて、知人からオススメされたのと私が吸血鬼マニアなので観ることにしました。

 オモシロかったですよ。製作はスタジオライブだから安心して観れたな。ただ、たったの12話というのが勿体無いですね。せめて2クール放送して欲しかったなぁ。ジローとコタロウが聖域を出て特区に落ち着くまでの話だけなんだもん、もっと観たいわ。
web拍手を送る



 各話の冒頭でアリスとジローの出会いから、吸血鬼に転化させられた後の幸せだった日々が切なかったです。最終話でやっとアリスのCVが出たけど、隠していたってコタロウと同じ南央美ちゃんだって分かるわよぉ。コタロウがアリスの転生した体だってすぐに分かったよ。性格がソックリだしさ。
 最初はジローがカッコ良くてCVが桜井孝宏くんで一番好きなキャラだったんだけど、ゼルマンが出ちゃったらゼルマンが一番になっちゃいました。性格が嫌いじゃないし、強いし、美人だし、長寿だし、血統もスゴイぜ!! ラーメン食ってるのがイイ!! そしてCVが福山潤くん!! ルルーシュ声の方がイイんだわ!!(#^.^#) 原作も気になるけど、チョット冊数が多いかも… (-_-;)

 なんか最近観たDVDには桜井孝宏くんと福山潤くんがよく出てます。おかげで桜井君の声を覚えてしまいました。今までは島村ジョーでもスザクでも和希でもイマイチ聞き分けられなかったけど、やっと分かったゾ。福山くんは四月一日とルルーシュで覚えたけどね。

Web拍手のお礼
         11/19   17時様、21時様、22時様、23時様
         11/20   2時様、22時様
         11/21   0時様、5時様、23時様
         11/22   6時様、9時様
         11/23   7時様   ありがとうございました!!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-24 00:12 | アニメ

<< 機動戦士ガンダムOO 第8話「... 仮面ライダー電王 41話「キャ... >>