学園ヘヴン DVD 感想(2)   

2007年 11月 17日

 最終話まで観ました。うん、やっぱり超ベタなお話しでしたね。でもベタは嫌いじゃないよ、というかむしろ大好きさ!! でもMVP戦はちょっといただけないなぁ。チョット盛り上がりに欠ける演出だと思いました。しかし、篠宮寮長が赤飯を炊いたのには戸惑いましたね。成瀬といい、BL学園の男子は料理が趣味な人が多いのか? 文武両道の文には料理も入るってコトなのか? でも材料はどこから…?
 啓太が感染したウィルスだけど、啓太は克服したって事は抗体ができたからでしょ? 折角血液を採取したんだったらワクチン作って投与したらもっと早く目が覚めたんじゃないのか? 鈴菱なら出来るんじゃね? でもそのウィルスってどんなウィルスで何故啓太が感染したのかがアニメでは説明されてなくて残念でした。
web拍手を送る




 啓太と和希がHAPPY ENDなワケたけど、アニメでは和希も啓太もコクハクしてないんですけどー。なんか雰囲気だけでそうなっちゃったみたいな感じ。和希は啓太に「啓太は俺が一生かけて守るから」って聞きようによってはプロポーズ的な発言はありましたけど、別な意味としては保護者として守るとも取れるでしょ? ハッキリしろよって感じでした。
 でもラストで啓太が時間ギリギリで登校して来た時に和希が言った「まだ足りなかった?」の台詞に啓太が顔を真っ赤にするというリアクションだったのは、つまり……そういうカンケイになったってコトですよね? まぁ啓太はカワイイですからね、もう受け受け体質ですよ。カワイイに色っぽいが加わったら無敵です。体育館の裏とかで輪姦されないように気を付けないとダメじゃん。和希と一応落ち着いたとしても、そんなの関係ないって人たちばっかみたいなので、和希もウカウカできないぞ。

 ところで啓太も疑問に思っていたケド、和希の本当の年齢って何歳なの?
 PC版かPS2版のゲームやりた~い! でも私が住んでいる市内では見かけたこと無~い!!(>_<)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-17 00:29 | アニメ

<< 機動戦士ガンダムOO 第7話「... 「幕末機関説いろはにほへと」の同人誌 >>