学園ヘヴン DVD 感想(1)   

2007年 11月 14日

 「学園ヘヴン」初めて観ました。PCとかPS2のBLAVGとは聞いてましたが、アニメもBLのベタでしたね!! 或る意味ビックリ!! ベタ過ぎて。
 声優さんもメジャーネーム過ぎてビック!! 私的には“ルルーシュとスザクがっ!!!”と萌え萌えです。
 4話まで観ましたが、一番ウケたのは「ハムハムヘヴン」でした。カワイすーぎーるーッ!!!\(~o~)/
 カップリングとしては、王道なのは和希×啓太なんだろうけど、今のところ中嶋×啓太がお気に入りかな? あとは王様(丹羽)×啓太かな。なんにしても啓太総受でしょう!!
web拍手を送る

Web拍手のお礼
         11/11   0時様
         11/12   7時様、22時様、23時様   ありがとうございました!!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-14 00:51 | アニメ | Comments(0)

<< 「幕末機関説いろはにほへと」の同人誌 仮面ライダー電王 40話「チェ... >>