ウイッチブレイド DVD 感想(2)   

2007年 11月 08日

 18話まで観ました~。あと6話分で終わるんですよね~。こんな規模の小さいお話で終わっちゃうの? 結局ウイッチブレイドとその適合者を巡る二つの会社の争いとか内部紛争のお話なんて、ちっせ~~ (――〆)!! 後半は装着者の戦闘シーンも少ないし、排除する相手(エクスコン)も居なくなったんじゃ今後はどんなStory展開なのでしょう? クローンブレイド装着者と戦うとか、リコを巡る争いか? 鷹山と雅音の関係はどうにかなるのか? 別荘ではナニも無かったの? 無かっただろうな。雅音はナニかあったら絶対に態度に出るキャラだし。
リコが今の小さいままでウイッチブレイドを装着するって可能性は有るのかしら? まぁそれは雅音が死ぬってのが前提なんだけど。

 私さ、「ウイッチブレイド」は全然予備知識無しで観てるんですよ。だからてっきりウイッチブレイドに偶々選ばれてしまった装着者が変身して人類の敵を倒していく……みたいな、例えるなら「デビルマン」とか「キューティーハニー」みたいなのを勝手に想像していたんですよぉ。だからこの展開は想定外で、イマイチ燃えない… (――;)


Web拍手のお礼
         11/4    0時様、12時様
         11/5    0時様、22時様
         11/6    0時様、12時様   ありがとうございました!!
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-11-08 00:28 | アニメ

<< ウイッチブレイド DVD 感想(3) ウイッチブレイド DVD 感想 >>