秋の新番組   

2007年 10月 12日

 この秋の新番組ですが、私が住んでいる県では「機動戦士ガンダムOO」だけになりそうです。てっきり「逮捕しちゃうぞ」を放送してくれるものと勝手に期待していたのに、どーにもTBS系列のTB●さんは藤島耕介作品が嫌いらしい。以前にも「逮捕しちゃうぞ」も「ああっ女神さまっ」も放送してくれなかったし、「サクラ大戦」(藤島耕介作品?)は3ヶ月遅れの放送という待遇の悪さだし。
 ミ●ギテレビさんはNTV系列なのに深夜のアニメは全く放送してくれない。以前は何故か「NANA」だけは放送してたけど、「デスノート」は放送してくれなくて、いきなりダイジェスト版だけ放送されてもねぇ。
 ●台放送さんはフジテレビ系列なのに深夜枠のアニメは全滅。TV朝日系列の●日本放送さんも同じく深夜は全滅。そしてウチの県にはTV東京系列は無いのです。

 となると期待するのはBS民放なのですが、今のところグレンラガンの後番組「メイプルストーリー」だけ? BSジャパンさんには期待してるのにー!!(>_<)
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-10-12 00:24 | アニメ | Comments(0)

<< 機動戦士ガンダムOO 第二話「... ガンバの冒険 >>