ガンバの冒険   

2007年 10月 12日

f0119299_031280.jpg


web拍手を送る

TV放送 1975年4月7日~1975年9月29日
これは劇場版のチラシだと思います。私が住んでいる市の市民会館で上映された時のだと思います。

 合言葉は「シッポを立てろ!!」が印象的なガンバの冒険です。↑この他の映画もあったようです。
 私が観てたのは再放送だったのかなぁ? 当時、私はこの白いイタチが恐くて恐くて、出てくるとギャー!!!って感じで、ガンバが食べられてしまうんじゃないかと毎回ハラハラ・ドキドキでした。ネズミVSイタチって今考えると無茶な設定ですね。でも結構好きで観てました。
 でもその割に内容を余り覚えていないんだわ…。

Web拍手のお礼
         10/8    6時様
         10/9    7時様
         10/11  22時様  ありがとうございました。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-10-12 00:04 | 懐かしのアニメ

<< 秋の新番組 アンドロメダストーリーズ(2) >>