懐かしのアニメ画像始めました   

2007年 10月 02日

f0119299_052934.jpg


web拍手を送る


10月から「懐かしのアニメ画像」を始めました。当分は20年前くらいのアニメ雑誌などの付録とか切り抜きなどをチョコチョコ載せたいと思っています。趣味が偏っているのと、著作権とか少し心配ですが…。
もしその年代のアニメでリクエストなどがありましたらコメント欄にお申し付け下さい。ご希望に添えれば載せていきたいと思います。

 初回は、先日最終回を迎えた「地球へ…」ですが、27年前の劇場版「地球へ…」の宣伝ポスターです。今見るとジョミーとかブルーとか恐い顔してますよねー。でも当時はカッコイイと思っていたんですよ。

Web拍手のお礼
         10/1   7時様
               22時様   ありがとうございました。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-10-02 00:53 | 懐かしのアニメ | Comments(2)

Commented by pontanomimi at 2007-10-02 22:05
こんばんは。
これは貴重なものですね。フィシスが黒髪だったとは!
右下の巻貝?みたいなものは・・・??
↓の「ソルジャー3代」のイラストがいいですね!!
みんなカワイイ~♪たしかに親子に見えるぅぅぅ!
Commented by saigakuji_x20a at 2007-10-05 00:07
この時のフィシスの髪の色は実は緑というかダークグリーンなんですよ。原作派の方たちはかなりの拒否反応でした。トォニィはカリナとジョミーの子供という設定で、かなり反抗的でしたし、私は好きじゃなかったな~。平成版とは大違い!
巻貝みたいなのはミュウの宇宙船だったと思います。ここら辺の記憶は微妙ですが。

<< アンドロメダストーリーズ フィシスとブルーのイラスト >>