エヴァンゲリヲン 新劇場版:序   

2007年 09月 16日

 公開されたんですか。主題歌が宇田多ヒカル? 内容は昔と何か変わったの? 追加エピソードがあるとか、新キャラが登場するとかあるの? じゃないと観る気しないなー。エヴァは、もはや私の中では封印状態にあるからね。



TV放送から12年ですかー。あの頃はめちゃくちゃハマってましたね。書籍類・CDは勿論、LD(レーザーディスク)も全巻購入しましたよ。(それがこんなに早くDVDの時代になるなんて)
 TVの24話「最後の、シ者」までと、劇場版の「シト新生」までは好きだったんですよ。でも「まごころを君に」が理解できなくて、気持ち悪くなっちゃって、それ以来封印状態です。

 社会現象なんてのにもなったけど、TV版で描き切れなかった最終回の続きを劇場版で…なんてのを作り出したのもエヴァなんじゃないかと私は思ってます。「カードキャプターさくら」「機動戦艦ナデシコ」「鋼の錬金術師」なんかそうじゃないの? コレって迷惑だわー。「鋼の~」なんか待った末の結末がアレで、私は納得できませんでしたからっ!!(――〆) その後、100歳のエドに泣かされましたからっっ!!!(ToT)/~~~
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-09-16 17:09 | アニメ

<< 銀英伝がパチンコに?! 仮面ライダー 全主題歌集 >>