「地球へ…」 22話   

2007年 09月 10日

 マツカが死にましたね。もうチョット粘るのかなぁと思っていたのに。キースのピアスは人の血ですか。OPでキースがピアスに触れている意味が分かりましたね。
 トォニィが一度しか会っていないブルーのことを憶えていてくれて嬉しかったな。「優しい人だった」って言ってたもん。それともジョミーの記憶から?

 一回くらい「地球へ…」の絵が描きたいかも。
ソルジャー・ブルーは劇場版の時からずっと好きだったけど、今回のTV版のブルーもなんか受け受けでカワイイ(#^.^#)  ジョミーとトォニィは劇場版の時は嫌いだったけど、TV版はどっちも好きだなぁ。トォニィはやっぱ攻めでしょう?ジョミーは……トォニィが相手だと受けか?  トォニィは子供の特権で、押しと甘えの一手でジョミーを堕とすんじゃないかと…。
 設定資料、あったっけ? 探してみなくちゃ。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-09-10 00:06 | アニメ | Comments(0)

<< 仮面ライダー電王 32話 寝起きのジャックさん >>