人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きのジャックさん   

2007年 09月 09日

寝起きのジャックさん_f0119299_054244.jpg久しぶりにジャックを描きました。約3ヶ月ぶり?おおぅ、長いブランクだなぁ、オイ(-_-;)  描く時は頻繁に描くけど、描かなくなるとプッツリだからな~、この変な悪いクセは何とかしないとダメよね~(-_-;)
未だ私の中の「雪風」像が固まっていないので試行錯誤中です。う~ん、う~~ん……。
 ホントは気持ちの上ではラブイチャを描きたいのですが、ど~にも意気地無しだったり、グズグスな零ってなんか想像できなくて……でも描きたいっていう野望もあるし。だからこんなアプローチになってしまいました。ヘタレでスミマセン(ToT)/~~~  ってか、Webでどこまで許されるのか?
 でも私的に「二人」を描くって難しいんですよ~、画力不足ってヤツ?(T_T)/~~~  勉強不足ですよね、精進します。
「箱が二つ並んでいると考える~」とかって説明している本もあるけど、私は「立体」が苦手なんですもの~(――;)

 次はどんなのにしよっかなーーー(‘_’)

by saigakuji_x20a | 2007-09-09 00:53 | 戦闘妖精雪風

<< 「地球へ…」 22話 ノーコメント >>