最近読んだBL小説   

2007年 08月 26日

 最近読んだBL小説はガッシュ文庫の「官能小説家~」シリーズです。文/森本あき・イラスト/かんべあきら です。ガンダムWの頃からかんべあきらさんの絵って好きなんですよ♡
今月は持病の定期検査があったので、病院での待ち時間に読みました。一冊じゃ足りないくらい待たされました。もっと持って行けば良かったよ。
 話は戻って、これはシリーズものなんだけど一作目が書店に無くて二作目から四作目を読みました。二作目からでも読めなくはないんだけど、やっぱり一作目が読みたい!でも書店に注文するのはイヤ!!通販も親バレするからダメダメダメ!!!
 BL小説といえば、2年くらい前に、今は亡きビブロスさんの「小説ビースト」ってBL雑誌に載っていた「消えない夜」っていう小説は単行本になったのでしょうか?飛沢杏さんが書いてらして、挿絵がかんべあきらさんだったんですよね。私すごい気に入ってたんだけど、そのうち発売されるだろう…なーんてビーストを買わなくなっていたらビブロスさんはあんな事になってしまうし…。単行本になると大抵続編の書き下ろしがあるので、主人公達のその後のラブラブっぷりが読みたかったのよ~。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-08-26 16:35 | 小説 | Comments(0)

<< トゥルーエンドに辿り着いた!! 雪風 続編 >>