これだから、田舎は!!   

2007年 07月 06日

今月の1日に小説「コードギアス反逆のルルーシュ」の2冊目が発売されたんだけど、私が住んでいる市内のどこの書店にも平積みしてある。
3ヶ月前に1冊目が発売された時には印刷部数が少なかったのか、はたまた書店の見立てが甘かったのか知らないけど、発売日はおろか、しばらくの間どっこにも置いてなくて入手するのに1ヶ月かかりました。
もちろん再版でした。
田舎にはルルーシュは浸透していないの?それとも書店の仕入れ担当者が知らないだけ?
全く、これだから、田舎はぁ!!:-<

ルルの続きの放送日は何時なの?
[PR]

by saigakuji_x20a | 2007-07-06 22:28 | アニメ

<< 主題歌はaccess!! 今週のCDTV >>